東急SレイエスFC

ニュース

News

Reyes_HUB(OB会)の設立と募集のお知らせ

2022.05.03

 

 いつも東急SレイエスFCに熱い応援や支援をいただきありがとうございます。

 

 この度、クラブと各世代のOB選手、その保護者、そして世代間の絆を深め、各々が成長していくために、その3者をつなぐ新たな会員制度=「Reyes_HUB」を設立いたしましたのでお知らせします。

 

 クラブ創設から22年が経ち、クラブからは数多くのOBが巣立っていきました。
 嬉しくも多くのOBは、様々な業界で活躍をしてくれております。その様なOB達から近年「レイエスの力になりたい」、「レイエスのために何かできませんか?」といった、嬉しく、そして頼もしい言葉を掛けていただく場面が増えてきました。
 そこでこの度クラブとして、チーム・スクールに所属していた選手とスタッフが、またクラブに関わることができ、後輩たちの成長を支援できる仕組みとして「Reyes_HUB」を構築する運びとなりました。
 「Reyes_HUB」は、クラブや後輩たちの支援のみならず、OB同士も交流できる機会を設けることにより、新たな知見やビジネスの創出にもつなげることも目的にしております。
 「Reyes_HUB」の加入対象は、これまでチーム・スクールに所属していた選手とスタッフ限定となりますが、是非また一緒に、OBの皆さんと共に、クラブ・選手、そしてOBの皆さん自身の「成長」へ向けて歩んでいきたい、そう願っております。クラブの歴史をこれからも共に刻んできましょう。OBの皆さんの加入を心よりお待ちしております。

 

>>東急SレイエスFC公式アプリについて

 スポーツの速報や情報配信を通じたファンコミュニティーサービスアプリ「Player!」を運営する株式会社ookami様と共同製作で東急SレイエスFC公式アプリをリリースすることになりました!
※「Player!」は現在、プロ/アマチュアといったカテゴリや競技を問わず、全国800チーム以上が導入しており、月間利用者数は400万人を超え、年間20,000試合以上が配信されています。

■Reyes_HUBについて

目的

1)クラブ会員(スクール及びチーム)や卒業生のネットワーキングを構築すること
2)クラブと末永くつながることにより、豊かな人的交流の機会を提供すること
3)トップチーム及びアカデミー(スクール含)の環境整備などクラブ全体の発展を支援すること

MVV

■Mission

 クラブの歴史をつなぎ、未来を拓くためのレイエスアカデミーのプラットフォームをサポートする

■Vision

・クラブと各世代、世代間の関係を構築し、レイエスファミリーとしての絆を深める

・多様化する現代社会で輝く人材、フットボールに留まらず様々な分野で活躍するユニークな人材を輩出する

・日本を代表する選手に羽ばたく未来のアカデミー選手、スクール生の育成環境整備の支援する

■Value

≪創造≫レイエス"じゃなきゃいけない"を創造する

≪挑戦≫レイエス"にしかできない"ことに挑戦する

≪調和≫レイエス"ならでは"を調和させる

■アプリのダウンロード方法

 

 AppStoreもしくはGooglePlayで「東急SレイエスFC」と検索!
 下記をクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。

 

▼ AppStore(iPhoneをお使いの方)

▼ GooglePlayStore(Androidスマホをお使いの方)

手順1 アプリ取得後、画面下部にある「マイページ」をクリックし、さらに「詳しくを見る」をクリック

手順2 「メンバーになる」をクリック

手順3 画面に沿って必要事項を記入

 

【支払方法】クレジットカード決済
【ご利用可能なカード会社】VISA/MasterCard/AMEX/JCB
※ 一度ご登録をいただくとご登録日から1年後に自動更新されます。