東急SレイエスFC サッカー

ニュース

News

【東急SレイエスFCトップチーム】

優勝!!トップチーム設立以来初のタイトル獲得!
第28回全国クラブチーム選手権神奈川県大会

2021.07.26

 


 クラブとしてトップチーム創設2年目となる今シーズンに初めて挑戦をした『第28回全国クラブチーム選手権大会神奈川県大会』にて、決勝でエブリサ藤沢に延長でも1-1で決着がつかずPK戦の末4-2で勝利し、神奈川県大会を初優勝し、関東大会の切符を手にしました!


 昨年、昇格を果たすことが出来ず悔しいシーズンを経てスタートした今シーズン。
チームで掲げた目標の一つが今大会での神奈川県大会優勝。初戦のスコアこそ大勝となったものの、どの試合も厳しい試合で何とか勝利をものにし決勝まで駒を進めてきました。決勝の相手のエブリサ藤沢も経験豊富な選手も多く、厳しい試合となり、延長戦でも勝負がつかず、PK戦までもつれ込む熱戦となりましたが、GK小林の活躍もあり、4-2で勝利し初優勝を飾ることが出来ました。


 これも皆さま方の温かいご声援、お支援のおかげでございます。

 心より感謝いたします。


 関東大会ではさらに厳しい戦いが待ち構えているかとは思いますが、選手・スタッフ全員で一丸となって良い結果を残せるよう努めますので、引き続き東急SレイエスFCの応援をよろしくお願いいたします。


 最後になりますが、コロナ禍にも関わらず大会運営をしてくださった神奈川県サッカー協会のスタッフの皆様、そして対戦いただきました、LOTRS YOKOHAMAの皆様、クラブテアトロの皆様、横浜ミランの皆様、そして決勝を暑い中対戦いただきましたエブリサ藤沢の皆様、ありがとうございました。


 神奈川県代表として胸を張って関東大会も頑張ります。



【第28回全国クラブチーム選手権 神奈川県大会 結果】
・1回戦 vs LOTRS YOKOHAMA 8-0
・2回戦 vs クラブテアトロ 1-0
・準決勝 vs 横浜ミラン 3-2
・決勝 vs エブリサ藤沢 1-1 PK 4-2


 
東急SレイエスFC