アディダスフットサルパーク池袋

ニュース

News

【重要】

個人プログラムのルール変更のご案内

2024.02.25

 

お客様各位

 

 平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 
 アディダスフットサルパーク池袋で開催しております個人プログラムにて運営の見直しを行い、一部ルール変更を実施することといたしましたので、ご案内申し上げます。

 

 今後も変わらず、フットボールを超えた新たな価値が生まれるコミュニティフィールドを、お客様へお届けできるよう努力してまいります。何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

 引き続き、アディダスフットサルパーク池袋をよろしくお願い申し上げます。

 

アディダスフットサルパーク池袋

 

■内容

1.個人フットサルの開催人数

 今まで開催時間に関係なく、スタッフ含め8名上で開催をさせていただいておりましたが、下記の通り開催判断の基準を変更させていただきます。

 

・1h個サル:スタッフ含め8名で開催 ※変更なし

・1.5h個サル:スタッフ含め10名で開催 ※今までは8名

・2h個サル:スタッフ含め10名で開催 ※今までは8名

※開催判断後に人数が変動する場合がございますので、予めご了承ください。

※フットサルクリニックは今まで通り1名でも開催いたします。

 

 

2.フットサルクリニックのコーチ
 今までメインコーチとアシスタントコーチの2名体制で開催しておりましたが、今後はメインコーチ1名にて開催させていただきます。

 

 

■変更開始

 2024年3月~

■お申込み方法

 下記よりお申込みください。