アディダスフットサルパーク渋谷

ニュース

News

緊急事態宣言に伴う休業お知らせ

~2021年4月25日(金)~2021年5月11日(火)~

2021.04.25

 日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

 2021425()に発令されました緊急事態宣言による商業施設の休業に伴い、当施設も下記期間を臨時休業することといたしました。なお、今後も政府および東京都の発表により休業日を延長する場合がございます。今後の情報につきましては施設ホームページにてご確認ください。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■営業について

2021年4月25日(日)~5月11日(火)

※休業に伴い、フロントも営業いたしませんので、予めご了承ください。

■休業期間中のご予約について

 4月25日(日)~5月11日(火)の期間内にご予約をいただいております各種予約につきましては、施設都合キャンセルとさせていただきます。

 詳しいご案内は改めて施設スタッフよりご連絡いたします。

■休業期間のお問い合わせについて

 休業期間中、電話での対応はできかねますので、大変恐縮ではございますが下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

 返答には数日を要する場合もございますので予めご了承ください。

 今後も政府や地方自治体の発表により内容が変更になる場合がございます。最新情報についてはホームページをご確認ください。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます

 

・アディダスフットサルパーク渋谷【お問合せフォーム】→コチラ

■営業再開について

 5月12日(水)より店舗営業の再開を予定しておりますが、今後の社会情勢を考慮して変更させて頂く場合ございます。

 お客様にはご不便・ご迷惑お掛けいたしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                                                 以上