アディダスフットサルパーク渋谷

ニュース

News

8/31㈫までの営業についてのお知らせ

2021.08.04

 2021年8月31日(火)までの営業時間につきまして下記の通りお知らせ申し上げます。

 緊急事態宣言の延長に伴い、当施設につきましても引き続き21時までの短縮営業となります。
 皆様方におかれましては、何卒、ご健康に留意されお過ごしくださいますようお願いいたします。また、ご来館いただく際には、引き続きお子様および保護者の皆様の体調管理・マスク着用、館内における感染拡大防止のルールに則ってご参加いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■営業について

 当施設は8/31(火)まで、

 平日は10:00~21:00・土日祝祭日については10:00~20:00まで営業いたします。

※平日夜間・土日祝日は、不定期での営業となります。

 営業時間が上記とは異なる場合もございますので詳しくはコート予約状況をご確認ください。

※プログラムスケジュールに変更はございません。

■短縮営業期間中のご予約について

 短縮営業期間の21:00以降の時間帯での各種ご予約につきましては、施設都合キャンセルとさせていただきます。
 詳しいご案内は改めて施設スタッフよりご連絡いたします。

■感染症対策について

・事前の検温
・座席間隔の確保
・従業員のマスク着用
・手指消毒薬設置
・レンタル用具等の消毒
・客席・設備等の消毒
・支払時キャッシュレスまたコイントレイの使用
・密集・密着を避けた指導
・更衣室の利用制限

■検温について

施設をご利用されるお客様には検温のご協力をいただいております。

・個人フットサル参加者
施設が用意しております非接触型検温器にて受付時にスタッフが検温いたします。
・コート利用者

受付時に施設が用意しております非接触型検温器をチーム代表者へとお貸したしますので、コートをご利用される前に参加者全員の検温のご協力お願いいたします。

受付の際に【検温に伴う確認書】に同意をしていただいたうえでコートをご利用していただきます。


【検温に伴う確認書】の内容は以下の通りとなります。
・コート利用前に代表者は施設が用意する非接触型検温器にて利用者の検温を行ってください。
・コート利用前に本書【検温に伴う確認書】をご提出ください。
・体調不良者(37.5度以上の体温の方、発熱、咳、倦怠感等)の方はご利用をお控えください。
※利用前に上記の項目に該当する方はご帰宅いただくようご協力ください。
・代表者は、同チーム利用者に検温、その他施設が定める感染防止ルールを周知しご協力いただくようお願いします。
・明らかな違反行為があり改善が見込めない場合は、ご利用をお断りさせていただくことがございます。

 

※社会情勢等を鑑みて、運営形態の変更をする場合もございますので、その際は、別途ホームページにてご案内いたします。

 

以上