基本情報

開場時間

平日
スタートハウス 8時50分
コース 9時00分
土日祝
スタートハウス 7時50分
コース 8時00分

最終受付

平日  :  日没2時間前位
土日祝 : 

日没3時間前位

※最終受付は、天候(日の入り)と混雑状況に応じて早まる場合があります。

料金・申込

NEWS & TOPICS

2020.05.29

お知らせ

6/1(月)~

施設利用ルール

一部変更のご案内

日頃より東急ゴルフパークたまがわをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の解除を受け、6/1(月)より施設利用ルールを一部変更いたしました。
ご利用に際し、ご来場いただく前に施設利用時の注意事項を必ずご確認ください。
また、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえ内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。




  

▶営業時間
平日 /9:00~日没
土日祝/8:00~日没

 

▶プレーについて
土日祝日の廻り放題受付を再開いたします。
レンタルクラブ・シューズの受付を再開いたします。


▶ご利用にあたってのお願い(施設利用時の注意事項はこちら
※施設利用時の注意事項は事前に必ずご確認ください


▶一部営業再開における「施設利用ルール」(感染拡大防止の取り組み)

・受付時に体調チェックのご案内をさせていただきます。
プレー中はマスクの着用を推奨しております。
※「施設利用時の注意事項」・「施設利用ルール」をお守りいただけない場合はご利用をお断りすることがございます。予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえ内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。

今後も社会情勢、政府の方針等を踏まえた上で、従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行った営業をして参ります。何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。