東急SレイエスFC

ニュース

News

東急SレイエスFC公式アプリリリースのお知らせ

2022.04.13

 

 いつも東急SレイエスFCに熱い応援をいただきありがとうございます。

 

 

 この度、スポーツの速報や情報配信を通じたファンコミュニティーサービスアプリ「Player!」を運営する株式会社ookami様と共同製作で東急SレイエスFC公式アプリをリリースすることになりました!
※「Player!」は現在、プロ/アマチュアといったカテゴリや競技を問わず、全国800チーム以上が導入しており、月間利用者数は400万人を超え、年間20,000試合以上が配信されています。

 

■東急SレイエスFC公式アプリの特徴

特徴1【アプリのアイコンがレイエスのエンブレムに】

 

 あなたのスマートフォンにレイエスのエンブレムが表示されます!

 

特徴2【タイムライン機能】

 

 ホームタブにて、チーム最新情報が自動更新されます。

 

特徴3【速報配信】

 

 テキストにて試合速報が配信されます。試合結果/日程も一覧で閲覧可能です。

 

特徴4【プッシュ通知】

 

 プッシュ通知にて試合開始前や結果をお知らせしてくれますので、見逃すことなく戦況や速報をチェックすることができます。
 また、試合外でも日々のチームからのお知らせ通知で最新情報を知ることが可能となります!

 

特徴5【チャット機能】

 

 速報配信ページでコメントやスタンプを送ることで試合に参加し、現地さながら熱狂を体験!

 

特徴6【サポート機能】

 

 チームに対し500円から支援金を寄付することができます。

 

特徴7【メンバーシップ機能~その1~】

 

 メンバーシップ機能から「クラブサポーター」になって頂くと、チームから特別なグッズをお届けします!
皆様から頂いた資金は、アプリ運営やチーム強化に使わせて頂きます。
 ※近日公開予定!

 

特徴8【メンバーシップ機能~その2~】

 

 メンバーシップ機能からレイエスOB限定(過去にチームやスクールに在籍していた選手・スタッフ)でOB会へ加入することが可能です。OB会では様々な優待やOB限定イベントへご招待いたします!
 OBの皆様から頂いた資金は、アプリ運営やチーム強化に使わせて頂きます。
 ※近日公開予定!

 

 今後も随時、新機能の追加が予定されています!

 

■アプリのダウンロード方法

 

 AppStoreもしくはGooglePlayで「東急SレイエスFC」と検索!
 または下記をクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。

 

▼ AppStore(iPhoneをお使いの方)

▼ GooglePlayStore(Androidスマホをお使いの方)