東急Sレイエス フットボールスクール

ニュース

News

【重要】

スクールダイレクター交代のご案内

2022.02.01

 いつも東急Sレイエス フットボールスクールの活動にご理解・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

 2022年1月をもちまして、スクールダイレクター仲野 浩の退職に伴い、新スクールダイレクターとして中瀬 草太が就任いたします。

 スクールダイレクターが変更はいたしますが、当スクールではさらに質を上げていけるよう邁進してまいりますので、今後とも東急Sレイエス フットボールスクールをよろしくお願いいたします。

 

仲野 浩よりメッセージ

 

 この度、1月末をもちまして東急SレイエスFCを離れることになりました。
 東急Sレイエスフットボールスクールにて3年間スクールダイレクターを務めさせていただきましたが、クラブで多くの選手、保護者の方々に関われたことを幸せに感じておりますし、また心より感謝しております。
 クラブの哲学として「more than FOOTBALL」とありますが、これからもレイエスはまだまだ成長していくクラブでありますし、関わるすべての人たちにも成長を与えるクラブであり続けることができるはずです。
 今後もクラブに関わる全ての方々がフットボールを通して幸せになることを願っております。
 2月からは日本サッカー協会に所属することになり、今後もレイエスにいた誇りを胸にフットボール界に貢献していきたいと思います。

 今まで本当にありがとうございました。

 

 


新スクールダイレクター 中瀬 草太よりメッセージ

 

 この度、仲野の後任としてスクールダイレクターに就任することになりました。
 1月末までは東急SレイエスFCの中学生のチームを担当しておりましたが、2月よりスクールダイレクターの職となりました。

 クラブが今よりも発展するためにクリエイティブに活動し、スタッフが情熱を持って選手たちに指導できるようコロナ禍の難しい状況ですが尽力していきたいと思います。
 何卒よろしくお願いいたします。