東急SレイエスFC

ニュース

News

My Staff株式会社とジョブパートナー契約

~東急SレイエスFCは、アスリート支援に取り組んでいきます!~

2022.07.26

 

 この度、ジョブパートナーとして、飲食店経営やコンサルティングなど飲食店経営の総合サポートを中心に事業展開するMy Staff株式会社 (代表取締役 秋元 紋佳)と、2022-2023シーズンのジョブパートナー契約を締結いたしました。
 

※ジョブパートナーとは・・・
 『現役を続けていきたいアスリートに対して、スポーツ活動を優先しながらも仕事ができる環境の提供という趣旨に賛同いただき、アスリートの雇用を積極的に支援いただけるパートナーです。』


 今後トップチームの更なる発展を目指す中で、当クラブとMy Staff株式会社がパートナーシップを組み、アスリートのデュアルキャリア(競技を続けながら仕事としてのキャリアを両立させる)やセカンドキャリア環境の実現に向けて協働することが出来、大変嬉しく思います。両社の連携を強化しながら、社会人アスリートがスポーツ人生を早期に断念することなく、スポーツと仕事の両輪を回しながら真剣にチャレンジできる世界を創っていけるよう、志を共に歩んでまいります。

 

 

◇My Staff株式会社◇
〇代表取締役:秋元 紋佳
〇所在地:東京都世田谷区桜丘2-14-6
〇設立: 2017年12月
〇事業内容:
・フランチャイズ本部設立サポート
・海外事業進出サポート
・飲食店経営トータルサポート
・経営コンサルティング
・人事コンサルティング
・人材派遣、紹介、教育
・トータルライフサポート
・事業承継サポート、M&A
〇URL:https://my-staff-corp.com/

 

 

【MyStaff株式会社様コメント】
 MyStaffグループは、人と人とを繋ぐことによって、多くの人々の夢をかなえ、多くの人々を笑顔にしたいという想いのもと2017年に設立いたしました。
 世の中には無数のプラットホームが存在します。我々は一つ一つのコミュニティにプラットホームを構築し、ビジネスに繋げることに邁進してまいります。
 そして、多くの人々をサポートし、人々を幸せにすることで社会に貢献したいと考えております。
 この度のジョブパートナー契約もその一環と考えております。
 アスリートのセカンドキャリア・デュアルキャリアのサポートをさせていただく活動は、2021年に東急Sレイエス様のトップチームの選手1名の所属を皮切りに稼働させていただいております。

 『自ら納得いくまで今しかできない事に挑戦する人を応援したい』そしていつかくる『引退』の後の人生も見据えたうえでのサポートをし、安心して日々のアスリート活動に注力してほしい。そんな想いで取り組んでおります。

 今回の契約を一つのきっかけとし、東急Sレイエス様と共に、より一層、頑張るアスリートのサポートに取り組み、チームを裏から支えることのできる存在になれるよう取り組んでまいります。何卒、宜しくお願い致します。

 

My Staff株式会社
代表取締役 秋元 紋佳