東急SレイエスFC

ニュース

News

週刊レイエス VOL.35
~東急株式会社とトップパートナー契約を締結!~

2022.03.30

 

 あざみ野を拠点に活動する東急SレイエスFCが目指す“レイエスドリーム”の実現に向けて、東急グループ、東急沿線、地域の皆さんと共に歩み、共に成長し、共に価値創造をしていきたい、という想いを込めて、この度クラブの活動レポートを連載(不定期)していきます。

 

◆東急株式会社とトップパートナー契約を締結!

 

 この度、東急SレイエスFC(クラブ代表 土本和孝)を運営する東急スポーツシステム株式会社(代表取締役社長 南口綱)は交通事業、不動産事業、生活サービス事業、ホテル・リゾート事業を展開する東急株式会社(取締役社長 高橋和夫)と、2022-2023シーズンのトップパートナー契約を締結いたしました。

 

 2022シーズンから東急SレイエスFCの公式戦ユニホームショーツとスタッフウエア鎖骨部分に同社のロゴを掲出いたします。

 

 「美しい時代へ」をグループスローガンに掲げ、ハードとソフトの両面から「サステナブルな街づくり」として、事業を通じた都市生活の創造、安全・安心な豊かな暮らしの実現を目指す東急株式会社とのパートナーシップにより、クラブが掲げる、東急沿線コミュニティの中心的機能として「健康づくり・人づくり・街づくり」に共に挑戦できることを嬉しく思います。この挑戦を、東急グループ各社との連携を強化しながら、“1つの東急”としてスポーツを通じた新たな価値の共創をしていけるよう、志を共に歩んでまいります。

 

 

【東急株式会社様コメント】 

 この度、東急SレイエスFCが掲げる「東急沿線コミュニティの中心的機能として、人と街の成長に貢献する」というビジョンに共感し、本クラブとのさらなる連携強化を目的として東急SレイエスFCとのオフィシャルパートナー契約を締結する運びとなりました。
 本パートナー契約締結を機に、より一層沿線地域とつながり、地域とともに発展していくと同時に、地域課題解決への協働を通じた活気ある街の実現に向けてレイエスFCと共に取り組んでまいります。

 

東急スポーツシステム㈱代表取締役社長 南口綱(左)

東急㈱沿線生活創造事業部長 金井美惠(右)

東急㈱社員も個人サポーターとして応援していただいています!

◆U-15関口航汰選手がU-15日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出!

 

 サッカー新U-15に所属する関口航汰選手が3月28日からJヴィレッジで行われるU-15日本代表候補キャンプのメンバーに選出されました!先日U-16日本代表候補に選出されたエレハク有夢路(新高1 進路先:セレッソ大阪U-18)に続く選出です。将来のサッカー日本代表として、より大きな舞台で活躍できるよう成長してれくることを期待しています。皆様、応援よろしくお願いいたします!

 

関口 航汰(Kota Sekiguchi)

2007年11月13日
バディサッカークラブ→東急SレイエスFC U-15

 

プレーの特徴
① 対人では負けないコンタクトスキルの高さ!
② スピードにのったドリブルは相手に脅威とチームにチャンスをもたらす!
③ 得点を奪うことしか考えない生粋のストライカー!

 

 

<コメント>
自分がこの代表候補に入ったことにすごく驚いています。緊張もしているけど、自分のプレーを沢山出して、より自分の成長に繋げていきたいです。すごく高いレベルの中で、いい刺激をたくさん受けると思うので、この経験をキャンプが終わったあとに、チームの皆に伝えていきたいです。

 

詳細はこちら

 

◆Vamos! Reyes! in サルオルにサッカーU-18歴史を築いた1期生が登場!

 大好評のFMサルースのレイエス特集コーナー「Vamos! Reyes! in サルオル」に、レイエスU-18の歴史を築き、未来を切り拓いた1期生3名の登場です!

 

 

遠山 翔太、大野 滉、河野 遼太
レイエスの3年間で学んだことは?タウンクラブカップ全国大会優勝の裏話?未来への想い?
緊張しながらも、楽しく、そして未来への希望に満ちた選手たちの姿をどうぞ、ご覧ください!

 

◆女の子たちの成長を支援する活動“SMGミライ応援プロジェクト”個人協賛大募集!

 

 サッカーをプレーする女の子たちのプレー環境はまだまだ不足しています。このプロジェクトは、”サッカーを続けたくてもプレー環境が無く続けることが難しい”、“もっとたくさんサッカーがしたい”そのような女の子たちの”成長”をサポートする活動です。
 ぜひ女子サッカー環境向上にご協賛ください。

 

SMGミライ応援プロジェクトとは?
・協賛金:10,000円/口
・協賛特典:

①両クラブのホームページにて個人名or店名を掲出
②なでしこリーグ日体大SMG横浜観戦招待(1口5枚)
・WEB決済:下記よりお申込みください。※2022年4月30日までにご入金ください。
https://tokyu-s-reyes-fc.shop/items/621f9a9523c2aa180bb17c1e