東急SレイエスFC

ニュース

News

週刊レイエス VOL.32
~サッカーU-15エレハク有夢路がU-16日本代表候補に選出!~

2022.03.09

 

 あざみ野を拠点に活動する東急SレイエスFCが目指す“レイエスドリーム”の実現に向けて、東急グループ、東急沿線、地域の皆さんと共に歩み、共に成長し、共に価値創造をしていきたい、という想いを込めて、この度クラブの活動レポートを連載(不定期)していきます。

 

◆サッカーU-15 エレハク有夢路(あむろ)選手がU-16日本代表候補メンバーに選出!

 

 東急SレイエスFC U-15のエレハク有夢路(あむろ)選手が、TOKINOSUMIKA CHALLENGE(3.11~13@静岡)U-16日本代表候補のメンバーに選出されました。
将来のサッカー日本代表としてより大きな舞台で活躍できるよう成長してくれることを期待しています。

 

■詳細はこちら

 

◆Reyes News!(2021シーズン活動報告)

 

 2021年度も応援ありがとうございました!2021シーズンの活動報告を作成しましたのでぜひお読みください。
 現在新シーズンに向けて、様々な新しいチャレンジを鋭意準備中です。
 2022シーズンもレイエスにご注目ください。今後も応援よろしくお願いいたします!

 

>>>2021シーズン活動報告はコチラ
 

◆2022オフィシャルパートナー締結!

 

 2022-2023シーズンのオフィシャルパートナーとして、株式会社ヴィリング様と株式会社吉岡様の2社と契約を締結いたしました。

 

 

■株式会社ヴィリング

 

 

〇代表取締役:中村 一彰
〇設立:2012年10月10日
〇所在地:東京都杉並区上荻1-23-19 東神荻窪ビル2階
〇サービス内容:
・STEAM教育スクール「ステモン」 
・探究型学習スクール「BOKEN」
・アフタースクール「スイッチスクール」
・読解力を鍛える「よみとき算数」 などを中心とした教育事業及び保育事業
〇URL:https://www.viling.co.jp/

 

<コメント>
 この度、東急SレイエスFC様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただくこととなりました。
 東急SレイエスFC様はビジョンとして「東急沿線コミュニティの中心的機能として、人と街の成長に貢献する」を掲げており、ヴィリングはSTEAM教育を通じて、子どもたちの成長や地域の発展に東急SレイエスFC様と連携して貢献して参ります。

 地域の発展には人材輩出が欠かせず、その地域における教育の発展は重要な意味を持ちます。学校や塾で行われきた国語・算数・理科・社会といった教科別の学習に加え、それらの知識を組み合わせて活用する新しい教育の形が今必要とされており、それこそがSTEAM教育です。STEAM教育スクールステモンでは、低学年時に「物理の基礎」と「プログラミングの基礎」をブロックやロボットを使って学び、高学年ではそれらの知識を融合してより高度なロボット制御やプログラミングに取り組みます。子どもたちはものづくりを通して自ら主体的に学ぶことで、「学び本来の楽しさ」を体験することができます。
 東急沿線地域の子どもたちがSTEAM教育の学びを通し、「夢中があふれる地域」を体現できるように努めてまいります。

 
株式会社ヴィリング
代表取締役 中村 一彰

 

 

■株式会社吉岡

 

 

○代表取締役:高岡 政則
○所在地:
大阪市天王寺区城南寺町1-16(本社)/東京都品川区東五反田5-22-38第2山崎ビル2F(東京営業所)
○設立:1960年(昭和35年)3月
○サービス内容:
・アパレルタグのコード化
・RFID化に伴う企業とのデータ共有
・製品付属品のデザイン・サンプリング・生産
・スポーツユニフォーム、練習着、移動着などのデザイン画作成から最適な加工手法の提案ならびにマーク加工業務
○URL:http://kk-yoshioka.com/

 

<コメント>
東急SレイエスFC様の今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。
私たちの得意な製品の管理とマーキング、資材提供を通じて、東急SレイエスFC様をサポートして参りたいと考えております。

 

株式会社吉岡
代表取締役 高岡 政則

 

◆サポーター募集!

 

 未来を担う子どもたちの育成環境を整え、クラブの目指す“レイエスドリーム”を共に創り、共に成長していくサポーター募集!
 レイエスドリームの実現に向けてクラブが歩む物語に参加していただけると嬉しいです!
 レイエスの一員となることへの喜びや誇りを提供し、レイエスを通して人生を豊かに生きていく、そんな存在になっていきます!
 ぜひ、この機会にレイエスサポーターをご検討いただけますと幸いです。皆様からのご支援をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします!
 今はまだコロナ禍ということもあり、無観客試合となっておりますが、有観客試合となった暁には、皆様にもレイエスのフットボールを見ていただき、皆様と感動を共有できる日常が来ることを心から祈っています。

 

 

●サポーター登録はこちら
 サポーターになっていただいた方にはレイエスオリジナルTシャツorタオルマフラープレゼント!